【主催事業】月の観察会参加者募集(6月11日)

センターにある大きな望遠鏡で月を観察します。

月の魅力を発見し、宇宙の不思議を感じませんか。

どなたでもお気軽にご参加いただける事業です。

実施日時 6月11日(土)
20:00~21:00頃 雲の状況によって前後する場合があります。
参加費 1人100円 当日受付にてお支払いください。(3歳までは無料です)
参加資格 吹田市民
定員 15名 ※定員を超えた場合は抽選となります。
エントリー方法 申し込み期間は 6月3日までとさせていただきます。
1グループ5名以内でエントリーしてください。
グループごとに抽選を行います。(グループ全員が当選もしく落選となります)
おひとり様につき1回のご応募でお願いいたします。重複のお申し込みのないようご協力よろしくお願いいたします。
※他のグループとお申込者の重複が見られた場合は両グループとも落選とさせていただきますのでご注意ください。

◆事業実施までの流れ
①下記フォームまたはお電話(0668720713)にてエントリー
②応募多数の場合は抽選
③当落の連絡
④事業当日

※雨天や曇が厚く月が観察できない天候の場合は事業中止となります。

😀 事業のお申込みは下記フォームより 😮

    ■代表者の情報
    ・氏名 (必須)
    ・年齢 (必須)
    ・住所 (必須)
    吹田市 

    ・連絡先メールアドレス (必須)

    ・電話番号(必須)

    ■2名以上の参加者がいらっしゃる場合は全員分のお名前と年齢もしくは学年をご記入ください
    2人目氏名2人目年齢または学年

    3人目氏名3人目年齢または学年

    4人目氏名4人目年齢または学年

    5人目氏名5人目年齢または学年

    ※抽選は6月4日までに行い順次連絡をさせていただきます(メールアドレスに送付いたしますので、ご確認よろしくお願いします)
    ※天候が悪く月の観察に適さない場合は中止となります。その際はお伺いしているメールアドレスに直接中止連絡が届きますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。