月の観察会~9月21日 中止のお知らせ

 

本事業は緊急事態宣言期間延長に伴い、安全を考慮し中止とさせていただきます。ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

2021年9月21日は中秋の名月です。

センターにある大きな望遠鏡で月を観察して、月の魅力を発見し、宇宙の不思議を感じませんか。

どなたでもお気軽にご参加いただける事業です。

※新型コロナウイルスの感染状況に伴い、事業が中止となる場合がありますのでご了承ください。

※本事業は「すいたクールアースウィーク」事業の一環といて実施いたします。

 

実施日時 9月21日(火)
20:00~21:00頃 雲の状況によって前後する場合があります。
参加費 無料
参加資格 吹田市に在住、在勤、在学の方、年齢は問わず
定員 15名 ※定員を超えた場合は抽選となります。
エントリー方法 申し込み期間は 9月14日までとさせていただきます。
1グループ5名以内でエントリーしてください。
グループごとに抽選を行います。(グループ全員が当選もしく落選となります)
おひとり様につき1回のご応募でお願いいたします。重複のお申し込みのないようご協力よろしくお願いいたします。
※他のグループとお申込者の重複が見られた場合は両グループとも落選とさせていただきますのでご注意ください。

 

◆事業実施までの流れ ①下記フォームまたはお電話(0668720713)にてエントリー→②応募多数の場合は抽選→③当落の連絡→④事業当日