利用抽選会【市外団体6月】を3/9(土)に実施します。

利用抽選会は、電話やFAXにて、事前に希望日程を受付した上で抽選を実施いたします。

・1団体につき、抽選は1回のみとさせていただきます。
・エントリー時に第3希望まで日程をお知らせください。
・エントリー方法はお電話(06-6872-0713)、もしくは利用抽選会用受付用紙(エクセル版)(PDF版)をFAX(06-6871-7747)してください。
・電話の場合はエントリー時に、FAXの場合は用紙到着後、施設から申込者に折り返し電話を行い受付番号をお伝えします。
・FAXの場合、施設からの折り返しの連絡がない場合はFAXが届いていない可能性があります。受付番号がない場合、抽選対象となりませんので必ず抽選日までにご確認の方よろしくお願いいたします。
・同一団体で、複数団体名を使っての抽選会参加は他の団体の迷惑となりますのでおやめください。虚偽が判明した場合には、利用許可を取り消し、以後のご利用をすべてお断りさせて頂きます。

【市外団体 6 月分】
・すでに吹田市内団体の予約が始まっているため、エントリー可能な日程が限られます。またエントリー後、抽選までに吹田市内団体の予約が入る可能性があります。
・エントリー受付期間は月初~3月9日(土)午後2時まで
・申込内容を精査し、抽選を行います。
・抽選番号順に、団体の希望日程上位から日程を確定していきます。希望に添えない場合がありますのでご了承ください。
9日(土)午後4時以降にお電話にて抽選結果をお伝えします。このお電話にて日程変更は受付けませんが、日程取下げは受付けます。
10日(日)午前9時30分からお電話で新規予約並びに日程変更を受付けます。

※吹田市の事業などにより利用できない日程がある場合がありますので、最新の状況はお電話や予約状況のページでご確認ください。