【主催事業】森のようちえん春が終わりました

5月から3か月連続で、幼児と保護者を対象にした主催事業「森のようちえん春」の活動を

7月14日(日)に行いました。

7月の最終回は、昼食に流しそうめんをしました!

そうめん、ぶどうなど色々流しましたね。

森のようちえん 森のようちえん

お腹がいっぱいになったら、水あそびです。ペットボトルのキャップ部分に穴を開け、

水鉄砲にしました!

森のようちえん 森のようちえん

天気は雨が降ったり止んだりで、どんよりした梅雨空でしたが、みんなで楽しく遊ぶことができました!

次回は森のようちえん秋を9月から開催予定です。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

森のようちえん