【主催】「家族でわくわくDAY」を実施しました!

10月16日(土)、17日(日)の二日間にわたり、主催事業「家族でわくわくDAY」を実施しました。

お昼ごはんは野外自炊を行い、パエリアとクラムチャウダーを作りました。ご家族で協力し、おいしいご飯が出来ましたよ。

お昼からは草花あそびと称して、自然を生かした昔ながらの遊びを体験しました!どんぐりゴマや柿の葉人形などを作って楽しくかわいらしい作品がたくさんできました。

そして、秋のおやつといえば焼いもですよね!すこし肌寒くなってきた今の時期にピッタリ!

低温でじっくり焼き上げて、蜜がいっぱいの焼きいもをつくりました。

ご参加いただいた家族の皆様からは、「満足しました」「また参加したい」との声をいただき大盛況で終了いたしました。

ご参加ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています!